ビジネスマナー・新入社員研修一覧 ●ビジネスマナー研修(ビジネスマナー3.0=シン・ビジネスマナー) 昭和時代のビジネスマナー1.0の時代から令和時代のビジネスマナー3.0にアップデート!なぜ?ビジネスマナーが必要なのか!を解説し、受講者が納得して行動化につながる研修プログラム。 ●新入社員(新人)研修:ステップアッププログラム 企業理念に沿った新入社員を育てる。新入社員の成長段階の沿い、各企業に合った研修プログラムを構築。 ●新入社員(新人)フォローアップ研修 新入社員が入社して数か月後に受講するマインドケアと社会人の意識の徹底のための研修 ●外国人のための日本のビジネスマナー研修 日本人のコミュニケーションスタイルと日本のビジネスシーンの特徴を理解する。 ●コールセンター(テレアポ・サポートデスク)研修 お客様に喜んでいただけるコールに変わる!ポジティブに受け止め自信がつく研修。 ●接遇の心で営業ができる研修 おもてなしの心で営業ができれば、お客様に喜んでいただけます。押し付けではない営業のノウハウを知って実践する研修。 ●【オンライン】ビジネスマナー研修 遠方からでも出張先からでもオンラインでビジネスマナー研修を受講できます。 ●【オンライン】外国人のための日本のビジネスマナー研修 オンラインで外国人のための日本のビジネスマナー研修を受講できます。 ●カテゴリーに戻る 接客マナー・接遇研修 ビジネスマナー・新入社員研修 タイプ別コミュニケーション・クレーム研修 心理的安全性・リジェクション研修 オンライン・マンツーマン研修 その他(自分磨き・CAのおもてなし)